<< 「オー・エム・シー」など捜索…出資法違反容疑(読売新聞) | main | <地震>秋田・湯沢で震度3=午後0時22分(毎日新聞) >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ミラノサローネ2010、色の魔術師パオラ・レンティ(Business Media 誠)

 パオラ・レンティといえば、室内でも屋外でも使える、グラフィカルで美しい編み込みの家具やラグで知られる。

【拡大写真や他の紹介写真】

 グラフィックデザイナーだったパオラが、自動車の工業資材の活用を思いつき、立ち上げたブランド。1994年創業と、イタリアではまだ若く、新しい企業だ。けれどもここ数年で、ミラノサローネで決して見逃してはいけないブランドの1つに、間違いなく成長した。

 カタログやショールームやお店ではなく、この期間のミラノでしかみられないもの。それはパオラによるカラフルでシックな空間構成(プレゼンテーション)だ。

 今年はターコイズのようなブルー、フューシャピンク、ライムグリーンといった組み合わせをベースに、白やグレーをコーディネート。グラフィカルで、印象的なパオラの世界が繰り広げられた。

 新作の多くは従来どおり、フランシスコ・ロタがデザイン。会場で飲み物をサービスするスタッフの衣装にまで、パオラのカラーリングのセンスで統一されている。

 今年はアウトドアリビングの展示にも積極的で、シャワールームやタープの下のリビングなどさまざまな提案がみられた。

 同社の商品は、日本ではアルフレックス・ジャパンが扱っているが、新作の入荷予定などは未定。多くの商品は室内外兼用で使える。新しいアウトドア空間の可能性が広がりそうだ。【本間美紀,エキサイトイズム】

Copyright (C) 1997-2010 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

【関連記事】
長山智美のムームー日記SP「ホームセンタースタイル」1
ミラノサローネ2010、次世代照明も見えた
ミラノサローネ2010、カッシーナ 歴史と未来を表現
ミラノサローネ2010、カリモクの挑戦
ミラノサローネ2010「ロッサーナ・オルランディ」

杉並区長選へ藤岡氏“転戦” 無所属で出馬 参院選創新党候補(産経新聞)
<嫁見まつり>あでやか花嫁行列 婚活女性の参加も(毎日新聞)
【小鳩退場】邦夫氏「耐え難い」 「兄弟新党も」(産経新聞)
<パン>米粉100%で焼く方法開発 小麦アレルギーも安心(毎日新聞)
【from Editor】黄砂アレルギー(産経新聞)

スポンサーサイト

  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 22:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://w8dp0bs.chun.qawsed.info/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク
情報起業
クレジットカード現金化
探偵事務所
借金整理
アフィリエイト ホームページ
審査 甘い キャッシング
債務整理無料相談
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM